少々久々な更新となりました〜
特別忙しいわけでもないんですけどね
夜は3〜4時に寝て、朝は14時に起きるという日々
←え?
ほぼ100%、嫌な夢を見ます
昔の嫌いな人出てくる
あとなぜか学生なのよね、自分が……
なぜか勉強に追いつけない、卒業出来ないかもという内容
前々からブログでも言ってますね…
いじめっ子総出ですね
いじめっ子って、子なんて可愛いもんじゃねぇですよね〜
メンタル殺人鬼?
暴力まで行けばリアル殺人鬼?
鬼に失礼だな
さて
実際の生活では〜
バイト面接はなかなか良い求人無かったり、仕事内容にうーんと思って応募に迷ったり、一つは面接を受けたり(まだ結果不明)
失業保険に助けられています…
頑張って働いてて良かった…
唯一悔いやまれるのは、退職月の勤務扱い日数が少ないこと(有給消化のみ)
そこでしっかり?勤務実績あれば失業保険のお金が上がったのに……ううう。
退職日までの半年?の平均月収?から計算されて出されるので…(確か)
皆様お気を付け下さい
辞める時の残り半年は稼ぎましょう…
チラッと以前ブログで触れた、脂漏性皮膚炎の話
ブログで書くと言ったのに書かずじまいっすね( ・∇・)
待ってる方いたらすみません(いない)
そろそろ書きます(たぶん)
ちなみに悪化してます……
そして相変わらず、NO過食です
良い感じに減量してます
手作り卵サンドにハマってます文章の流れ変だぞ
パン屋さんで、食パンは美味しくても玉子が美味しくないことがほっとんど
なので玉子は自作が一番
…そんなこんな、とりあえずババっと近況書きました〜
