下書き保存出来ずに消えたと思っていた記事がいました〜〜

前回それに気付き、新しく書き始めていた記事を先にアップしてこちらも続け様にアップするつもりがまたもや放置……)^o^(


当時のまま(2024年2月15日に書いていた)アップしつつ書き加えます〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんだこの大量のお菓子たちは?な写真で年明け最初の更新です




\\元気???//



普通です

と、いつもの流れどおりに答えたいところですが




元気じゃないです、、、チーン





まずもちろん、写真は相変わらずの無茶食い過食食材たちです

最初のソフトクリームは出先で食べたものです


この量を

1日で全部ペロリと食べきる日々です。

ブログに書くためにこの時だけ写真撮りましたが、基本は撮る時間も惜しんで食らいついています。



これは撮っていませんが、、、

この前までハーゲンダッツにハマるという薄給人間には破滅的マイブームがきていましたしかもミニカップではない大きいサイズのですファミリーがわけっこするサイズです1人で数分でペロリですあれって数分で食べちゃうと最後の方惰性で食べててありがたみとかなくてお勧めしない食べ方ですなんならその後に食べたチョコモナカジャンボの方が美味しかったという急展開でした

)^o^(

はい早口〜読みにくい





そんなこんななので人生最大体重、寸前です

健康診断も体重だけが肥満です。

血液とか全て良好なのは奇跡…


同じ身長で高校生の時は49キロだったのに、今は74キロ(←1円玉をカーペットに落としたときの音の小ささの声量)最大体重は75キロっす




やばいですよねぇぇぇぇ!!!!

その49キロ時代から今現在までの10数年、何度かダイエット成功して50キロ〜60キロを右往左往していたんですけどね

ここ2年くらいは右往(増量)したっきりで左往(減量)していないんですね

()で書くなら変な書き方すんじゃないよってね


前々から言ってますが、本当着痩せするタイプで

痩せてた時と今が全く変わって見えないようで。



…だったのですが。

それは正面から見た時の話。



横から見たらそうでもなかったのです

分かりやすく言えば、

私は食パン…(分かりやすくねえ)


前は8枚切り食パン1枚

今は食パン1斤、みたいな…


前から見れば同じだけど、横から見ると厚みが全く違うというね

伝われ〜〜〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そこから3月15日辺りまで、甘いもの断ちして過食なしで過ごせていました…体重はあえて測らず。



そして16日辺りから、またもや甘いもの食べるようになってしまった)^o^(

自分では買いまではせず、母が買ってきたアイスとかを食べる程度ですが…


せっかく1ヶ月かけてゆるやかに減量していたであろうに、、、


あ〜ぁ(´・ω・`)



しかし、自分のお金では買わないから…



お金がまあまあ残っています!!!

毎月カツカツで、貯金なんて出来ないほど過食代に充ててましたが

先月は4万ほど手元に残りました


…今までどんだけ使ってたのよ自分……(いくら使っているか全く把握していなかった)




まあ、その手元残り金で推しのアイドルへ課金出来ました(^ω^)←

プラマイゼロ〜〜



しかし辞められない甘いものへの依存……

食べたくて食べたくて震える的なやつ…(なんか違うぞ)


どうしたものかね、、、



そんなこんな