(察し?)



過食ぎみです…



(でしょうね)




おおお、戻ってきたな、前のオマエ!ヨッ!
ってね…いやいやいやいやいや滝汗w


しかしね、これで満足したなら良いのですよ、、、
上の画像の、
レアチーズはさっぱりあっさりしてて、濃厚のが良かった私。期待外れの味。(コラ)でもここのメーカー、見た目を超える味はまずない
おはぎ食べたかったけど売ってなくて道明寺とやらにしたけど、やはりおはぎ口になってるから満足感薄め
クリームのやつは安定の美味しさ♡

下の画像はまあまあ良かった。
サクトロシューとやらはサクザクシュー皮でカスタードのみでたっぷり入ってる。
ティラミスは想像通りの味。笑
シュークリーム、これ、山パンのだからな…(伝われ)



…あ、あら?
過食ブログ、再び感……?滝汗





で、これ↑は先日です

今日は一日家に居たのでもちろん買えてないのでNO過食です

うーん、出掛けないのが一番のダイエットかねぇ。兼・節約




昨日買ったキリのチーズ12個食べましたがね…買うなよ…そんなに食べたかったわけではないのだから…チーン


しかし本当にお金ないなぁ。

実は、先月治療終わった歯がしみる…
もしかしたらもしかする…
しかし金〜〜〜

さっさと再就職だな…
ハロワに行かねば。

あとうさの手術なぁ……


忙しい。。



さて小話

先日洗濯槽のクリーナーやりました

※汚め画像出ます





あ、垢……ゲロー


汚ねぇ、でも取れると嬉しい♡w

2人しかいないのによくこんなに汚れるなぁ…
クリーナーやって、一回すすぎして、ネットですくって垢取って、もう一回すすぎ…と取れなくなるまで繰り返す

ちなみに
水は洗濯機で出る最大量まで入れても上まで来ないですよね
お風呂からシャワー(orオケ)で水を足してギリギリまで足します


こんなんやってるから必要な事に時間が割けてないのでは……真顔

そんなです