おおおおおおチーン
疲れました
やり切りましたよ、、、
ほぼフルタイムでの5連勤。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてなぜかやけに忙しい5連勤目でしたチーン


本当に何故、水曜日のスーパーは混むのだろう?
特に夕方以降

でも今日は常にずっとレジ列絶えなくて全く水飲みに行けないチーン
レジ内に置かせてくれよ〜〜〜笑い泣き
ま、もう辞めるけどね、、まあ今後の為にも置けるようにして欲しい無理だろうけど

そんな中、とあるお客、計3人

※愚痴です





客『ネギって切ってくれないよね?』
私『切りますよ!ニコニコ
客『あら良かった〜急いでね』


私……ピキムキー

イラァ…

その一言要らねえ
急いでるなら切らせんなや
矛盾に気付け

手で毟ってやろうかと思いました♡
それかハサミで♡
もう辞めるし、やっても良いよね????♡


(お局先輩のレジにて)
おばさん客『○$5>+1mk!!!』←内容は分からなかったが何か怒鳴ってる
お局『あら、申し訳ないです、なんちゃらかんたら』
客『ったくどうなってんのよ!切らなきゃ分からないじゃない!しっかりしなさいよね!』
←果物を切って中が腐ってた系のクレームのようです

…で、ずっとそのレジ一台が止まる。
客はずっと怒鳴ってる。
お局先輩は謝り謝り、丁寧に対応。
新しい物と交換して終わったようですが

レジ店員、何も悪くない!
強いて言うならその果物仕入れた人よね、、、
レジ店員に『どうなってるの!しっかりしろ!』
と言うのはおかしいあははは
まあ、社員を呼ぶにしても常に居ないからね真顔
居ても出て来てくれないだろうからね
怒る気持ちは分からなくもないけど、矛先が違う
ただの悪質なクレームになってる
そんなに怒鳴るまでの案件ならまず電話して責任者に届けに来させるとかして欲しい

もし、レジで怒鳴られている店員が自分の子供とかだったらどう思うよ…それでも怒鳴るのが正しいって思う??


常連のなんかへんな男
○○の塩はどこか、と聞いて、レジ店員(私ではない)や品出し社員に案内されるも『それじゃない!』と怒る
店を出てまたやってきて
『これと同じのどこ?(わざわざ自宅に戻って持参…?)』と言う
で、同じの渡す(会計)

『これチャック開いてるから閉めて』←持参の塩のやつ


ジブンデシメロヤ

お金触りまくりのきったねえ〜〜手でしめてやったわ
あ、塩のチャックをね?ニヤニヤ

で、散々、それじゃない!と怒ったそれが合っていたというね、、、

忙しい中、何度もレジ店員を呼んで塩売り場まで連れて行ってそれはないわ……

で、そもそも他の方の会計を全部のレジでそれぞれやってるのに『なに?なにしてるの?レジやってるの?』の訳わからない事を言う
黙って並べや…

休止中のレジにもなんでレジやらないの?まだ?なんで?と聞いてくるし…

めんどくさい……(´-ω-`)

お店のしくみやルール、モラル、マナーとか理解出来ない人は理解出来てから来て欲しい…
理不尽クレーマーは論外ですがね真顔



ま、めんどくさいお客様方とも、あと少しでおさらばです(((o(*゚▽゚*)o)))←コラ


さてさて、怒涛の5連勤終わり、明日明後日休みです╰(*´︶`*)╯♡

まあ明日は健康診断行くんですけどねチーン
明後日は動物病院なんですけどねチーン

これは休みと言えるのか?笑い泣き


そんなこんなでした