出勤して、何人かの人に


『うちゃさん辞めるの?』

…と言われた。

早っ


というか、守秘義務とかないのか
引いた

というか、、、


シフトリーダーさん、

見損ないました…

そんな、人の事ペラッペラ喋る人だと思わなかったよ

というか、まだ店長と話せてないから正直、退職は未定ですよね


これはもう周りから攻め込んできてます?
辞めろっていう??)^o^(新しや〜〜




…いや、でもさ、もっと、ペラッペラ喋るべき事柄あったよね?



従業員の家族でコロナ陽性者いるって事をさ…

殆どの従業員、この事知らないよ?
私がたまたま退職話したくて店長探しててたまたま店長いなくて何で居ないのか周りに聞いたら『そう言えば居ないね』ってなって私がたまたま社員の偉い人に聞いて初めてたまたま初めて知ったのだからね…

コロナ陽性者(店長の家族)の濃厚接触者(店長)の濃厚接触者ですよね、我々。
知るべき事柄ですよね
これは守秘義務なんすかね?( ・∇・)ワケワカメ


ただのしがないバイトの退職話なんてどーーーーだっていいじゃないか?

大事なホウレンソウはほんっっとうになってにいな!
呆れた!

シフトリーダー、なんか仕事できる人って思ってたし良き理解者的に思ってたけど、
全くだな!

やな感じーーーーー

日に日にシフトリーダーを嫌いになるというか、信用信頼度ガッタガタに落ちています

全く無関係の部署・人にまで言われましたもん、辞めるの?って。

噂話として回ってるんでしょ?恐らく



やーーーーな感じ…(´・ω・`)

なんか、ショックだわ…
テーマパークで働いていた時はこんなんなかったのにね(さすが守秘義務の徹底)

明日も言われんのかーーー(´-ω-`)


何コレ、中学辺りのなんかみたい(伝われ)
『なあなあ、お前、○組の○○と付き合ってんだって?』とか言われるやつみたいなwww




ま、言われなくても、去りますんで、安心してくれ。

というか私の事は放っておいてくれ。
それこそただのしがないバイトよ…


そんなこんな




…そんな中ですね、、

うーん、すでに栄養士職、やる気なくなった←ええええ…
一箇所は、責任者不在で後日(面接日の日程の)電話しますって言われてて


…辞退ってアリですか?←まだ採用もされてないのに…クスクス

やはりなんやかんや接客の方が向いてる、、、

と!いうかね!?
(声を大にする)

そもそも、働くのに疲れて少し休みたいとかほざいていたんですよ、ええハイ私は。

なのに、なぜ普通に転職活動してる?
(それが当たり前だ)

あれ?なんか違うぞ?
と、先程気付きました

うーん、やはり焦りというか、さすがに?当たり前のレールの上を恐る恐る歩いてはいるんですよね私
(伝われ)



まあ…



なるようになるさ
なるようにしか、ならないさ


ではでは