by my mother…


先ほど更新の内容にて、まだまだメンタルえぐれやられてる私です

こんな時間だよ…

土下座させられるのか?
動画回されながら謝罪させられるのか?

憂鬱チーン

私がバックれたらどうするんだよチーンしませんけどね

そんなんで辞めちゃう人いなくもないぞ…
もう辞める気に気持ちが完全に傾いていますもん



で、母に延々と愚痴りました


『あぁ〜、恥ずかしいねその人、うちのおじさん(私の父)みたいね…となりに家族がいてごらん、こんな父親持って恥ずかしくてしょうがないだろうね。』
で、スーツ着たサラリーマンだったと言うと
『え!!!ジャージのおっさんかと思った!スーツ!?サラリーマン!?ネクタイしてる!?(ネクタイは知らん)そんな人がよくそんな、、小さい人間ねぇ〜〜お里が知れるとはこの事…』
『まあ、土下座だとか動画だとか、店長の腕の見せ所よね
『レジから出てこいって言われたら、もうその時点でアンタが話し合う必要はない。(クレーマーと話すのを)辞めなさい。社員に任せなさい。危ないから。』

etc……。


あぁ、浄化。笑

でも確かに、店長がどう出てくれるか、バイトを守ってくれるか。

この時いた社員さんはかなり…人が苦手な方だったので…私に任せて逃げようとしていたので…アウトでしたね…



あぁ。

にしても億劫。


名前と次来る時間聞いておけば良かった。
え?母にその時間に店に来るように言うからですが?w

いつ来るのやら、と落ちてるの結構きついからな
来なかったりしてね…
そもそも同じような時間帯に来たら店長いないぞ…定時帰宅社員だからね…


あーやだやだ…


とりあえず母曰く、アンタが関わる必要はもう無いから!出番は無い!店長任せ。
アンタに責任とらせるようなら本当に仕事が出来ない店長。
etc。


ハァァチーン


●妄想ストーリー●
我が子のうさ、『飼い主さんいじめるなんて酷いう!おいらのうんこ投げてやるう!』と闘ってくれそう…うう泣けるというか可愛くて癒される…うう



馬鹿言ってんじゃ無いよ……



質の悪いタチの悪い、お客さんとは言えない人、もう嫌だわチーン
カスハラ、レジハラ…
同じ内容のクレームだとしても、相手の出方や立ち振る舞い、口調で全く真逆になりますよね、、、?


…もう来んなよ……(本音)




あーーー、寝れるかな、まあ寝れるけど、悪夢かなこりゃチーン


アンチンさんから見たらとにかく私が悪くて非があるのでしょう。。
いやでもね、目の前でこの人のレジやってみてくれたまえ。
私の気持ちが本当に分かりますよ……チーン



寝ます