雨なので傘袋がゴミ箱に溜まる

モリモリになっていたので別途ゴミ袋を用意して今ある使用済みの傘袋を捨て



…ていたら、いきなり上から水がかかる。


しゃがんで作業していたのですが
その私に、使用済みの傘袋を落としてきたんです

かなり濡れました


思わず『それはないでしょ…』と言ってしまう
(もちろん客はスルーでスタスタ)

その私が作業しているゴミ袋に投げたつもりなんでしょうけど
普通に外れてますし
そもそも一言捨てて良いですか?など言うべきではないのかなぁ

というか普通にゴミ箱あるんですけど…


シンプルに酷い人がいたものだ…と残念に思いましたショボーン


オマエの常日頃の行いが悪いから当たり前だ〜てか…
いやいや、だとしても雨水かけていいの?

あ、ちなみに私は何もしていないですよ!?
その人にイラつかせるような事とか何も。