この記事は4月19日に書いていた物を今編集?追記?してます


タイトル的に自粛してました笑

まあ、何度か顔合わせば印象変わるかな…と。



結果




未だ、いけすかねえです真顔w


なんか…
従業員間の挨拶が無いのよ、この子。


一応社会人のはずだけど…?※学生さんじゃない

もう1人いけすかない新人さんいるが※こちらは学生さん
シフトが全く合わないので・会わないのでなんとも…

私から挨拶してますが、この子らは目も合わせず『(おはようござい)…ます
みたいな。笑
ます、しか聞こえん……

この子(片方の子)出勤時間30分前に私が退勤すると、ロッカーで会う

音楽流してスマホいじってフンフン♪やってるし
ヒールのパンプスで来てるし…これは関係ないだろう

なんか、、
なんか、いけすかねえです真顔

でもこっちの子は覚えがかなり早いらしく、小舅先輩はホクホクデレデレ←自分がラク出来るから笑笑
もう片方の子は、返事は立派だけど話を聞いていないらしく、覚えがかなり悪いらしい…小舅先輩→真顔

最近の若い子はなんか、、
挨拶が出来ない子多いなぁ。
しれっとバックれさんもいたし…

まあそういう子が目立つだけで
良い子も多いけども!!!


とりあえずいけすかない。笑