しかし暑い。
気づいた時から暑がり。

精神的なものもあるのか暑がり…赤面症もちだし

太ったのも関係あるかなぁ…
痩せれば暑がり治るかな…

このクソ寒い日に汗だくなのは私だけ…



そんな今日は20年来の友達とご飯〜
デザートしか撮らず…


いろんな話ししました〜〜〜


そんな今日の食事は
バナナとみかん、
チキン南蛮乗ったサラダ、
プリン。

まあ、まあまあじゃないでしょうか。
対して食べてないのに吐きそうだけど汗

嘔吐癖…

あ、吐かなくなってから寝付き悪くなった……
たぶん喉まで食べた食材が戻ってきてるのかな、
そのせいか寝付けない。

吐いてた時の方がよく寝れた。

まあ、、、食事控えるしかないよねぇ。


ジムは行かず。

15時まで寝てたし
で、友達と会ったし

これから行く気にはなれん…

でもあと何回かは行かないとなぁ。会費勿体なさすぎる。

でも、来月から会費かからない…パァァァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジム辞めるから。

ストレスなくなるわ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。笑

ちゃんとジム辞めたら家で鍛えますよ…!
今はまだジム代払ってるから家で運動する気になれないだけで…←
でもジムに行く気にもなれなくて

…頑張りますよ、これでも!(`・ω・´)
間食は一切辞める…
(今日のプリンは良いのよ)


ダラダラ。

明日は仕事だ。
年内はお局先輩とシフトが被らない!
良かったーーー!

頑張ろう。