謎の人が。
更衣室は
どーーーんと広々としてて
試着室みたいなカーテン有りのちっこい個室?みたいなとこも二箇所あって。
着替えで恥ずかしい人はそこ使うのかな、という認識で。
そんな今日、どこからか素っ裸の人がやってきて、ロッカーから服?出してその個室へ入りカーテン閉め。
…?
個室入る意味…?
素っ裸でトコトコ歩いてきたんだよ?なぜ個室へ入る?
謎や…
そして
シャワー室問題
なぜ隣に来るんだ。
個室20、普通20くらいあるのかな?
個室にいてシャワーしてると当たり前だけど他の個室が空いてるのか分からない。
でも隣に来ると分かる。シャワー流れてくるし。音とかでも。
あーーー
隣に来たよーーー
なんで?他混んでるの?
と、見てみると
…ガラッガラ。
いくらでも選べるのになんでピンポイントで隣に来るんすか
私と私の隣だけ埋まり、他38空いてた時、
まじさ、笑っちゃったよね呆れて。笑笑
なんで?詰めなきゃいけないとか思ってる?笑笑
聞きたくなるわ隣に来る理由…笑笑
私が器小さいとか、うん、そういうのはいい、置いといてさ
普通に考えて、隣に人がいると汚水流れて来るじゃん。
嫌じゃないの?っていう。
訳ワカメ〜〜( ˙-˙ )
あ、あとワカメな人もう一人(ワカメて)(変な人って意味ね)
ドライヤーのエリア?でずっと鏡見てる人。
ドライヤーは終わってるみたいで。
ずーーーーーーーーーっと鏡見てる。
他は何もしていない。
なんなんだろう。
一回立ち上がったと思うとまた座る。
涼んでるわけでもなさげ。
ワカメ〜〜〜( ˙-˙ )
そんなでした