女の日、で察して下さいな(´-ω-`)笑
女子の日とか月の日とか血祭りとか言う…(最後おかしい)

やはりむちゃ食いしすぎでいろいろYahooってて

女の日の前〜女の日前半まではホルモンのバランス?で食欲が増すらしく、また痩せにくいらしい。

でも女の日後半からは痩せやすくなるらしいので
同じ食事の我慢をするなら、どうせなら痩せやすいときに我慢した方が良いと。


よし、今日のむちゃ食いは良しとしよう…ニヤニヤ


しかし、むちゃ食い後、眠いせいか頭痛くて即横になり
(でも寝付けなかった気がする)
20時〜22時30分までゴロゴロ。

少し緩和された。ほっ。

起きて、アイス食べたい欲が。笑(えないぞ)
買い置きなくて良かった。今から買いに行くほどではない。

やっぱジム行かないとダラダラした夜の過ごし方になっちゃって良くないな…

むちゃ食いもするわ夜更かしもするわで…(´-ω-`)
ジム行く日より軽食で早寝できるものだよね、本来はさ…ぬん


ダイエットは明日から…真顔毎日思ってるがな