内面的マイナス的なブログばかりだったので。
最近、窪田正孝さんにはまってまして…
月9のドラマのあのきょどった可愛さがたまらない!
と、久々に2次元に近い人にトキメキ。
アラフォー切ない
で。
絶対恋愛とか無理なくせに。
新しい出会いとかちょっとチャレンジしてみよう
と、いきなり婚活パーティ🔰
に行きました。
引っ越ししてきて、仕事なんとか受かって…
毎日泣きまくる情緒不安定真っ最中。
子供が欲しい、家族が欲しい
そんな気持ちになったりもするんです。
その反面
男の人が怖い
と真逆な気持ちがあります。
正直頭おかしいと思います。
仕組みもよくわからないまま…
女性はパーテーションされた席にじっとしていて、
グルグル男性が席を交代していって話をしていきます。
あ。意外と話はできる
(流石営業だ…)
なんならペン持って行くの忘れたから男性に借りたし
(後で返す!って言ったけど、結果借りパクしました…)
「もう一回話したいなって人の番号書いて下さい!
回収しまーす!」
…番号?誰一人控えてない。誰が何番だよ…
印象に残る人…いなかったかな( •̀ㅁ•́;)
未記入で…すみません。
紙を渡される。
ん?私の…番号書いてくれてる人がいる!!
9名。mjk
しかし番号控えてないから誰が誰だかさっぱりわかりません。
フリータイムスタート!
一人目。
一目で決めました。決めたら僕ゴリゴリ行きますけど迷惑でないですか?
…迷惑です。
とまでは言えないけど、苦笑いぐらいはしてたと思う。
二人目。
連絡下さい。この中間の紙も一緒にお渡しします。
お食事行きましょう。
ん?中間?何ですかこの紙?(←わかっておけ、失礼だ)
え?あ…考えます!
三人目。
どんな仕事してるんですか?やっぱり事務とかですか?
短い時間なのでお話ちゃんとしたいです。
連絡先お渡しします。お待ちしてます。
(何で事務って決めつけた)
事務もしますが、事務ではないかなと。まだ研修中ぐらいの新人でよくわかってないんですけどね
「それでは、いいなと思った人の番号を記入してください!
カップルになったからと言ってお付き合いが始まるわけではありま…説明続く」
なるほど
そういう事ね!(ようやくシステム理解)
私の事いいね!と思ってくれた方すみませんでした…
3位まで記入するようですが、誰の番号も記入せずに帰りました!!
これタイとかなら女性が優先されるとかあるのかな?
貴方を選んだ方は3名いました。
という紙を最後もらいました。
アラフォー、まだまだ頑張れば行けるんだ
でも私にはわかった。
子供は難しいかもしれません…
恋愛もろくにできるかもわかりません…
触れられる事が怖いかもしれません…
男の人とまともに向き合えるか不安になりました
だけど。
アラフォーでも磨いてキラキラすれば選んでくれる人もいるんだ!
まずは、心を修復します。。