今年も箱根駅伝に感動したなあ
チームで一つのものに向かって頑張る姿には
ホントいつも感動させられる
自分も元気を貰ったようで毎年勇気付けられる

母校の応援は勿論、他校のこともいつの間にか
応援しちゃってるんだよな
全校に無事襷を繋げて欲しいしね

昨日(1/2)はゴルフの新年杯
この日に毎年所属倶楽部で開催されるんだけど
クラブを数ヵ月握らずに行ったから成績は酷かったなww
前半47、後半38、練習していなかったとしても・・・・
大晦日まで跳んだり踊ったりして
かなりの筋肉痛、しかも筋肉痛が出るのも2日遅れだしww
やっぱゴルフとは使う筋肉が違うなぁ
いつもは表彰式をブッチしてコンサートに直行してたけど
今年は直行する理由もなく5年振りに表彰式に出た
表彰されるような成績じゃなかったけど
振る舞わられたお雑煮が美味しかったから良しとしようww

新年を迎えても今年は何だか元気が出ないな
娘みたいに思ってた子にもう会えなくなったのを
引きずっているみたいだな
その子にとっては凄く良い門出なんだから
幸せになって欲しいから勿論応援しているはずなんだけど・・
歳を取ると若い頃みたいになかなか気持ちの切り替えが
うまく出来なくなるみたい・・・・
そんなことに気が付いたここ2ヵ月だったな

30日に60回も話す機会があったのに
あれこれそれ、と話すのを忘れてたことを思い出しちゃう
もう遅かりしなんだけどさ
いろいろなお話をしてあげたかったな・・・・

ホントは大晦日には最後まで応援しきって

あら楽や 思いは晴るる 身は捨つる 浮世の月に かかる雲なし

晴々としたそんな気持ちで送り出してあげるつもりだったのに
まだまだ俺も青いな・・・・