うちゃっちゃ -5ページ目

うちゃっちゃ

何か書こうかなぁ・・・?


令和元年札幌に引っ越したのを機に6年ぶりに復帰しました。
(過去ブログは削除済です)

そろそろ更新ですよ~というお知らせが来ていましたー!

難しくて続かないかもしれないから、3か月で課金してたんですよ。


で、履歴みてみたら、11月4日からオンラインにはいってるみたい。

ワイルズ到着と開始が10月18日かな?


ほぼ毎日夜には遊んでいるせいか、もっと長くやっている気がしている…(;^ω^)

 



装備によるダメージの違いが目で見てても全然わからない自分…


誤差よ。誤差。

と思うけど、会心時や弱点攻撃した時に違いがわかるけど、眼鏡かけてやらないので数字はあまりみえてないw


とりあえず、マジオスは時短しましたが、ちょっとまだ変更する予定。

いや、時短しすぎで何かの間違いじゃないかとw



とりあえずまだなんかしっくりこなくて。

巨戟アーティアガチャが終わったら落ち着くんでしょうかねぇ…??


あと先日コメントでもう回避距離いらないかも~と言ってたけど、実際外してみてもジャスト攻撃とスクリュースライサーとかの距離はかわらないっぽいかな?

それならつけてた方がいいよね…的な感じになったりもしてますが、どうなの?どうなの??


この悩める1枠…

回避距離2もあるのに3の石を2つもつけれる超優秀な子。

みんなはどうしているんだろう??


これを卒業するのはなかなかだな~と思ったりしますが、その分シリーズスキル発動させる防具に変更したい気も。

いや、でも回避距離のお陰でここまでこれたような気もするし…


と、優柔不断炸裂中です


ちょっと気になってたシーウー装備を作ろうかと、昨日はシーウー周回してきました。

すぐ倒せるけど動きが鬱陶しくない?笑笑

ヌさんとは大違いの落ち着きのなさ。


いつもオドガロンやってると乱入してきて、ぽいっ!って投げちゃうからなんてやつだ!と思ってたけど、実際たたかってみると、やっぱりなんかいやなかんじでした🐙


意地のソロSランク٩( ᐛ )و



というか、オトモと2人の方が早かった🐈‍⬛

まぁ、ギリギリすぎて危なかったですが。


本日も親方さん、あるみらさん、YUUさん、梅チさん、ありがとうございましたー!


すごく楽しかったでーす(*´∇`*)



装備整えつつ戦ってみたりしてるわけですけどもー

もういいだろと思いつつ行ってみる王ダハド



あ…


これは…

またやりたくなるやつじゃ…


だってあと1分ちょいだよ?

いけんじゃね?!?!って思うでしょうがー(´Д` )





ところで昨日だから一昨日だか、レア8のスロット3を入手したのよ!


強化持続3と連撃がついてたはず(たしか

嘘つきましたw

力の解放でした!


ご褒美きた゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



狙ってないよ?



属性で作ってみたのさー


ついたのがいきなりこれなんだか?


YUU師匠


お望み通りウォークライ発動するようになりました…(*´・ω・)

色々教えてもらったものの、やはりあれをつければこっちが伸びない…という感じになってて、なかなか難しいですね。


とりあえず一旦戦えそうな装備にしてみて、ダハドTA行ってきました。



あっ!時短したよ!∑(*゚ω゚*)


しかもこの回落石ほぼ当たらず!

私の距離感覚どうなってんだ…

解せぬ。

落ち着いて丁寧にできたらもう少し早くなるのかなぁ?


装備組む→戦ってくる


を、しながら徐々に自分好みの装備にしていこうかなと思いますが…


今更ながらモンハンって難しくね?| ・᷄ω・᷅)