だいぶ楽になりました | うちゃっちゃ

うちゃっちゃ

何か書こうかなぁ・・・?


令和元年札幌に引っ越したのを機に6年ぶりに復帰しました。
(過去ブログは削除済です)

 

数日前から夜横になって寝られるようにはなりました。

それまではレオンのごとく座って仮眠とってる状態でしたからね。

 

主人の出張前に再度病院に連れて行ってもらい、さらにいくつか薬を増やしてもらいました。

もうあとは治癒力頼みなんだけど、ぜーぜーして寝られないのだけは本当にきつかったので咳止め、鼻水止めを中心としたお薬を出してもらいました。

 

鼻水止めの薬はかなり眠くなる成分なので、、、と言われたので、寝るから問題ない!といって出してもらいました。

なので昼間だろうが眠くなったら寝ちゃう方向で生きてます。

 

まぁ~、パート探しすらできないのは不安なんだけど、自分のやってることをがんばれよってことかな?と思って、焦らず穏やかに過ごさせていただきます…(笑)

ほぼ1か月動いていない私なので、もちろん体重が増えました。
体重計のらなくても自分でわかるんですよ。
あ!内側から膨張?されている!!と💦
 
一昨日体重計乗ってみたらやっぱり3キロも太ってた。
 

そりゃそうでしょう。

あれだけたくさんのお土産買ってきて食べまくってるんですからね…

 

今年はやせるぞーと再度あすけん課金したんですが、ゆる糖質制限ダイエットコースに設定してみたんですね。

そしたら糖質が毎日振り切ってたwww

 

あすけんのおねーさんもがっかりですわ。

毎日20~30点ですもの。

数年前はじめてあすけん入れたころって80~90点キープしてたんだよなぁ…

 

 

体調もあがってきたし、お菓子もなくなってきたし、そろそろおねーさんの言うこと聞くかな。

散歩もしたいけど、咳がひどいからもう少し様子見。

 

うん、でもすでにおやつ食べたい(笑)

癖になってるからやばいよね。

 

これ昔食べた六花亭のパンケーキ。

パンケーキ食べたい…

 

 

 

そうそう。

主人が出張などで不在の時に限って大雪ふるんだわ。

ということで今日1日雪降り続けるよね…

あとで雪かきしておかなくちゃだ~

しんどーいしんどーい!o(`ω´*)o