昨日から天気も☀️良くて、、



気持ちのいい日です。



残念な事に、



また、崩れるようです。



梅雨はまだ終わらないようです。





サークルの友人から頂いた


        レモングラスの苗が大きくなってくれて




    レモングラスをカットしてみました。


大好きな香りです。





お湯をぶっかけてみた。


美味しい。♡






昔……



お洒落な日々を想像していました。



そんなお洒落とは、程遠い



毎日を送るばぁばですけどね


(ノ≧ڡ≦)☆





ぶっかける……なんてお下品な言葉を使うなんて、、ね。



((( *艸))クスクス



どうしても、お下品は、抜けません。


ただ。


毎日が



1週間が、


1ヶ月が、、1年が 過ぎて行く事が



物凄く  早く感じます。






そう言う年齢です。



この歳になってようやく



母の気持ちが分かりました。



遅すぎましたね。



1日1日を感謝して生きなければ、



勿体ない。



が、、しかし、、



夜に、ドーンと心が落ちる 夜が 怖いんです。



でも、大丈夫、、楽しい事を想像してますよ。



まだまだ、、孫ちゃん達にも必要と、されてますから


頑張る💪ばぁばです。







こんなのも焼いて 失敗して、、




また、リベンジする    と、、いう、



ばぁばです。