起きた途端に、、



また


首から背中にかけてが痛くて、、




今日も憂鬱だなぁ、、





三女孫ちゃんと一緒に寝ると



必ず首もとが痛くなる






ベットから落ちないように


かばったり、


寝返りしながらベットの上に上がった


孫ちゃんの


足を引きずって降ろしたり





夜中にこんな事をするから?


(笑)

寝ていても


動きの激しい子なんです。










昨日はジィジのシャツを直してくれって


言われて



前身頃をカット✂️して


似たような紺系を足して


広げて




ホックでもつけよう



と、作業をすると



必ず首もとが痛む



今日も痛むのは、


こりゃ〜ジィジのせいなのか?


(笑)




毎回、毎回、、



ここからカットして


狭いから


布で足して広げて




私は直し屋さんか?



と、思うほど、


あれこれ 言い出す



専門家でも難しい事を言ったりするので、



もう

新しいのを買ったら?



って言ったこともある



私は、ただの趣味で、洋裁してるからさ〜



分かってよ。



なかなか、分かってくれないけどね。






朝のストレッチは、大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


 頑張る💪