この前の長雨に打たれ過ぎて、


葉っぱが殆ど無くなってしまった、


ミント。




夜から雨☔️らしいので、


         今度こそ、忘れずに、雨に打たれないように、



中に入れておかなければ、、ね。





                先日、


      美容室に行った時の話し、



いつもの担当の方は、忙しそうで、、



新人さんかなぁ〜



シャンプーの手際も、う〜〜ん、


なんだか、?、、ってな感じで、




でも、新人さんだったら、練習あるのみ、、だからねぇ〜



その位我慢しなきゃ



と、思ってたんです。おばぁーちゃんだから


少しは、ね。協力してあげなきゃ。って


思ったりして、、



最後  ドライヤーで乾かす時に、2人がかりで、


両端から


ドライヤーの熱風が、、



いつもの担当の方なら、私の苦手な


ドライヤーのかけ方が分かるんですが、、


もう、、直接皮膚に当たるので、


熱くて熱くて、


言おうか、言わないでおこうか、




熱風の嵐の中    

頭の中でめちゃくちゃ悩みました。



少し私の身体がのぞけるように動いたと同時に


ドライヤー終了( ̄□ ̄;)




ばぁば、、よく頑張った、、と、心の中で思った程。


そしたら、1人の方が熱いですか?



って聞いてきて  上から羽織る黒いカバーを

1枚外しますか?って、、



熱い?暑い?もしかして

この暑い?と、?



「いえ、頭が熱くて!!」


って言ったけれど、、聞こえなかったのか反応無し。



何も言わずに、、去っていかれました。



えッ(;゚Д゚)!えぇ〜〜!!



それだけ?


何だか 物凄く  疲れました(-_-;)ハァ…



美容室、あるあるですかね。







ねぇ〜ニャンコ女子、


どう 思う?




なぁんてね。