二台の扇風機をフル活動させて夏を過ごしてます。どうも、クリッケンです。


エアコンとかないからね。

夜はいいんだけど、昼になると扇風機の風は生暖かくなり、

あまり気持ちのいいものではありません('A`

そういう時は近くの本屋などで立ち読みを過ごすのです(ぇ



お金が欲しいよ。

最近UCGOで思う言葉です(´・ω・`)

宇宙実装前はNから簡単にリペ3などを沢山入手でき、

それを店に売ることで結構な額を得る事ができたのです。


が、しかし


最近のUCGOはどうなってんだーヽ(`Д´)ノ

出てくるものは、


ゴミ



ゴミ



ゴミ


戦車エンジンやら戦車リペ1、戦車弾、プラモの山

MS/MAエンジンLv1すら出てこない。


大尉くらいの奴倒してもそんなんばっかり(つДと)エーン


戦闘者にはつらいです(´・ω・`)

つらいのは戦闘者だけではなく、

どうやらMS生産者さん達も苦労しているようです。

理由はMSエンジンが出てこない事。


前はLv1エンジンとかを戦闘者の人がMS生産者達にあげていたりしたんですけど、

さっき言った通り、MSエンジンのLv1すら出ない状況なので、

あげたくてもあげられない現状><


唯一、苦労してない生産者ってのが

武器生産をしている方が。


武器生産は店売りの素材を買って作って売れば、

大体は買った分の元は取れるんですよね。

EXができるようになってそれを売れば、

もっとお金が稼げるようになれます。


Deepさんが武器生産はお金が潤う。ということを教えてくれたので、

コソーリ自分のサブを作って武器生産をやってみました。


やっぱり俺はあまり生産向きじゃないかもしれない('A`;

やっているとイライラしてくるよ><

MS生産とかやってる人はよくこんなんできるなぁ・・・

武器生産の方がやりやすいみたいだけど、

自分には無理だ><


けどまあ、一応気まぐれでチョコチョコやってみようかなと検討中。


まったく、リアルでも貧乏なのに、

UCGOでも貧乏になってしまうとは・・・・




人生ってキビシー!!