今日の夜9時からあるZガンダムの映画を見ようと思ってます。どうも、クリッケンです。



「こんなことするか、みんな死んじゃうんだろ!!」



っとアニマックスでCMをやっていました。

この台詞はカミーユのものです。


ってことで今日はUCGOへINする時間は遅くなりますー。



昨日、もしかしたらスピードが速いんじゃないかと思ってSザクを買ってみました。


・レーダー範囲2000

・近接武器のほとんどを装備可能

・武器スロットが4つある


っと以外にも高性能なSザク

改造込みで280万とそこまで高くないのも魅力の一つです。


さぁ早速宇宙での性能を試すぞ^^

っと意気込んで狩りをする。



うーん高機動ザクの方がいいかも



スピードは大した事なかったです^^;

まぁだいたい足についてるバーニアのサイズが小さい・・・

何か高機動の方が速そう。


やっぱり、スピード面を考えたらゲルググの方がいいのかなぁって思って、

ゲルの事を人に聞いたんだけど。


ゲルはそんなに速くないよ。


マジっすか!?(´゚Д゚`)

まぁ少なくともLAには追いつけないんだろうなぁ・・・

LAに追いつけてたら、あんなに同じ連邦のPがコロニーに向かって来ないよなぁ


今のジオンでは宇宙でのスピード権はあきらめた方がいいかも。


しかし、スピードがないからってへたれるわけじゃないぞ!

とーちんさんが昨日のブログにコメントしてくれた内容のように、

宇宙だったらテクニックでタゲを回避できそうです。


MSの性能の差が決定的な戦力の差ではないことを教えてやる。


っていう有名な台詞を実現できるかもしれませんね。

MSの性能差だけじゃなくてスキル差もカバーできるかもしれない。


そのためもう追撃ってのはあきらめて、

どうせ追いつけないならエンジンをAからCとかにして、

機動性で勝負した方がいいかもしれません。


物事は臨機応変に対処するのだ(`・ω・´)



AZ隊に新人さんが入隊してきましたー^^


タイクゼンさん


わさびさん


正式には、AZの支隊であるAbsolute_Blue(以下AB)に入隊してくれました。

ABはAZの地上支隊で、孫ちゃんが支隊長を勤めています^^


2人ともまだまだ初心者ですが、

これからの未来に期待したいと思います^^


ちなみに、AZの支隊は他にもあり。

Dさんが支隊長のAbsolute_Red AR

とーちんさんが支隊長のAbsolute_Yellow AY


ARも地上支隊なんだけど、

DさんのIN時間の関係から遅番を担当。

逆にABは早番です。

AYは宇宙支隊です。


本隊であるAZでは当然隊長は桐野さん^^

そして、副隊長が


俺|∀゚)ノヨロシク


クリッケンをよろしく。


桐野さんが昔いろいろと新人さんに教育やいろいろな質問の受け答えをやっていてくれていたので、

今、桐野さんが忙しくINできない今の時期は

私クリッケンがいろいろと世話をしていこうと思います(`・ω・´)ゝ

でも、今自分は宇宙にいるので、一緒に狩りなどはできませんが、

なるべくいろんな質問に答えられるようにしようと思います。



みんな、これからも一緒にがんばろう^^ノ