今日は親戚の結婚式に出席してました。どうも、クリッケンです。


疲れたー('A`)ヴァー

しかし、この結婚式流れてる音楽がヒップホップだったりロックだったりして

ナンジャコリャーって思った。

時代が変わると結婚式も変わるのね。

ちなみに、B'zとかの曲でしたw(他のもあったけど



はい、UCGOの宇宙で問題が発生しました。



LAはえぇーー!!!!



高機動ザクじゃ追いつけない><

高機動のくせに!(ぁ


ゲルググだったら追いつけるのかなぁ(´・ω・`)

ただゲルググはやっぱり高いからねぇ

沢山用意できないよねぇ


結構さ、1人でもやってくる連邦と戦えるんだけど(相手が1人の場合

タイマンでも結構いけたんだけど、

最終的にあっちが逃げちゃうんだよねぇ。

でも速いから追いつけない><


んで深追いすると、強いNの所に行ってしまって、

あっちの逆転になってしまうという・・・

それで一回落とされましたTT


んで、今はつれてきたFZでがんばってます。


FZを活躍させれてうれしい(*´ω`*)


そういえば、昨日は寝る前にヘルメス?って所に輸送機で行きました。とーちんさんと

何か小隕石郡がありました。


そこでお互いをタゲって遊びました(謎


まぁそれだけ(ぇ


むぅ・・・MSのスピードを何とかしないと面倒だなぁ・・・

これがドムで追い回されたり逃げられたりしていた連邦の気持ちか。


ゲルググが安くなったら買ってやるー!!