地球は青かった。どうも、クリッケンです。


かのユーリガガーリンの有名な台詞です。


今日のブログは写真満載だよーヽ(゚∀。)ノ

もう、SS撮りまくったからねw

そのせいで写真を連続してみると、ムービーみたいに見えます。

まさに小間撮り撮影w


昨日ブログを書き終わった後早速UCGOへIN。

微妙な所が変わってましたね。

MAPが微妙に変わっていたり、MS乗ってみたら

ジャンプの時のモーションが変わっていました。


まぁそんなことはどうでもいいんだ。

俺が求めてるのは宇宙だよ宇宙


しかし、シャトルの場所がよくわからない(´・ω・`)

隊員に聞くと輸送機で飛んでいけるそうな。

早速、/rescue・・・あれ?ガウが来ないぞ。

あっそうか、コマンド変わったんだ。

/transportと入力してファットアンクルで飛ぶ(゚∀゚)

っていうか、ファットアンクルで飛んですぐに気づいたけど、

結構近くにシャトルあったのねw

飛ばずにMSで行けばよかった。


ファットアンクルでシャトルへGO



そして、シャトルへ到着。

早速えーっとここか(゚∀゚)


宇宙港前


5万もとるのか。まぁ宇宙行く値段にしては安いね。

指マシンガンの方が安いが(ぁ


そして、シャトル搭乗!!


シャトル搭乗


おぉいいねぇ(゚∀゚*)ハァハァ

そして、噴射開始。


シャトル噴射


おぉ!!(゚∀゚*)ハァハァ

いよいよだなw


シャトル発進


シャトル発進!!

いっくぞーーーーーーー!!!!w


シャトルの先にある影


ん?(´・ω・`)

何かシャトルの道にあるぞ?


ちょwシャトルの道にグフてw


Σ(´゚Д゚`)


ちょwシャトルの道にグフてw

誰だこいつw


まぁ無事に発進w


シャトル飛行中


シャトル上昇中  シャトル上昇中2



まさかこのまま宇宙着くまで1時間ずっとこのまんまですよ。

見たいなことにならないだろうね?(´・ω・`)

っとちょっと不安でしたが大丈夫でした。

飛んでいると・・・何とムービーに!!(ウルサイ


シャトル宇宙へ!  シャトル宇宙へ!2  シャトル宇宙へ!3


おぉいいねーいいねー!!!(゚∀゚*)ハァハァハァハァ


シャトル宇宙航行中  シャトル宇宙航行中2  シャトル航行中3  シャトル航行中4


もう感動で言葉は出ず、目はまん丸にして見てましたw


シャトル地球の裏側からこんにちは  シャトル地球の裏側からこんにちは2  シャトル地球の裏側からこんにちは3  


ここでムービーは終了しました。

いやぁいいねーwこれだけでお腹いっぱいだよ^^

いやっまだまだこれからさ!!


シャトルムービー終了


これが今から着く所の名前。


薄い名前


薄くて読めないよねorz

部隊チャット開こうとしたらいきなり出てきて、

慌てて部隊表消してSS撮ったけどこんなのしか撮れなかったorz

綺麗に名前が出てる奴は部隊表も写ってるんですよねぇ。

だから、出してもいいのか悪いのかって思うと何となく出せないので

この薄い奴で勘弁><


そして、シャトルから降りていよいよ宇宙を動けるぞ(゚∀゚*)ハァハァ

宇宙服だーヽ(゚∀゚*)ノステキ


初の宇宙服


さーて早速MSに乗ろう。

ってどこだハンガー(´・ω・`;)

むぅマップが見にくくてよくわからない・・・

ここかなぁ?ここは銀行が・・・

うわーんハンガーどこー(つД`)

っと探していてやっと見つかった。

んで早速FZに搭乗(゚∀゚)


初の宇宙はFZ!!  地球をバックにして撮ったFZ


宇宙で初めて乗ったのはFZになりましたー^^

考えたら地上でも初めて乗ったのはFZなんですよw


さぁてとDさんやとーちんさんはどこにいるのかなー?

探しても見つからないので、何故だろうと思ってたら。

どうやらこっちのコロニーではなくもう一つのコロニーにいるそうな。


よっしゃ今から行くぜ!(`・ω・´)シャキーン


いざもう一つのコロニーへ


ゴーーーーーーーーーーーー(バーニアの音

ゴーーーーーーーーーーー

ゴーーーーーーーー

ゴーーー

・・・・・・

・・・・・・・・・・

これっ結構遠いんじゃ(´・ω・`)


あせって、戻ってハンガーにFZを格納し、

輸送機で飛ぶ。

やっぱこっちだよね。


やっぱ輸送機でGO


そして到着ー^^

こっちはきちんとSS撮りましたよb


サイド3?到着


名前もくっきり^^

よく読めないけど・・・


ここ来るまでの道のりとかで流れてた曲はZ(ゼータ)のでしたねぇ。

もううれしいわーヽ(゚∀゚)ノ♪

ここの曲も逆襲のシャアの時の曲だったりもして、

もう感動もの(つДと)ウレシィ

ファーストなのに曲がゼータだよね。とか細かい事を気にする奴はチョメ!!(ぇ


そして、Dさんがあらかじめ作っておいてくれた

高機動型ザクに搭乗しました^^w


高機動型ザク


うーんいいねぇ(*´ω`*)


とーちんさんが狩場に連れて行ってくれるとの事で、

早速狩りへ行きました^^


っていっても少し不安でしたね。

まだあまり操作が慣れてないし、

シフティーさんは「もう地上へ戻る!!」って切れてたし(言い方が多少違います。

まぁ確かに、地上と違って3次元の世界だから難しい(´・ω・`)

しかし、難しいからこそ燃えるんだろう!!(何



そして、初の宇宙での狩り!!


初の宇宙での狩り



宇宙のスキル上がりまくりだw

昔を思い出すよ。


っていうかNつえーー!!!!

ジムスナ2とかいるし!!


思わず逃げてしまうクリッケン。

とーちんさんが教えてくれた所から少し離れると、

もっと階級が低くてやりやすいNがいたので、

そこで狩りをしました^^


慣れてくると狩り楽しかったです^^

戦闘曲もゼータのだったり逆襲のシャアのだったり。

とってもよかったですw


んで狩りし終わって補給に戻ると、

P情報が(´・ω・`)

来なければいいなぁって思ってたけど、

もう来たんだねぇ・・・・

まったく、宇宙の初日くらい平和に過ごしたいもんだよ。


しかし、ここで問題が。

宇宙の座標ってわかりにくいから、


迎撃へ行きにくい


この問題は即急に何とかしないとなぁ・・・


まぁこれから宇宙でがんばっていきたいと思います^^


今回のブログ写真が多いなぁ・・・

書くのにかなり時間かかちゃったよ><;

まぁでもそれほど興奮したんだよ俺はw








最高!!!