Absolute_Zeroこの言葉の意味が今まさに。どうも、クリッケンです。


Absolute_Zeroつまり絶対零度

絶対温度目盛での零度。考えうる最低の温度で、

セ氏マイナス273.15度にあたる。

まさに宇宙です。


桐野さんと共にこの名前を決めたのは、


「いつか宇宙へ飛び立つため。」


そんな願いの篭った名前なのです(´・ω・`)


うぅやっと・・・やっと実装されるのね(つДと)ウレシイ

さっそくアップデート!!

アプデが終わるまで飯食おうと思いますw


その前に、ブログ書かないとね。



昨日の事だけど、メルでの迎撃話。

っていうか、昨日はハンガー整理のためか

沢山きましたねー><


まず始めに出会ったのはアツシさんでした。

座標の所を孫ちゃんが教えてくれて行ったら、

本当に座標のまんまのところにいてw

1機Pドムに乗ったのジオンの人と交戦していました。

北連と北ジの間の場所なのに、

何で援軍いないんだよ!って思ってたけど。

とりあえず、そのPドムの人に加勢。


アツシさんがその人を狙ってる間に自分は背中へ近距離バズーカ(お約束

ってあ!!Pドムの人落とされた!!!


・・・(´・ω・`)ヤバクナイ?


まぁ当然、近距離バズーカなんて阿呆なことやってた自分にタゲが回るわけで、

でも相手が相手だからあまり離れられないしねぇ

突っ込んだ方が無難かなと。


そしたらあっちはビームサーベルを取り出した。


・・・(´・ω・`)ヤバクナーイ?


っていうか3連撃だー!

うぅきっと大ダメージ・・・・ってあれ?


ノーダメージヽ(´ー`)ノ


ふっ


当たらなければどうということはない。


って思ったんだけど、よく見たらが吹き飛んでる。

あっぶねー(´・ω・`;)

もう一度盾を装備し直してと。


とりあえず、反撃反撃!

といっても少し後退している俺。


そりゃそうだろ!俺1人じゃやられちゃうもの。

スキルが違うのよスキルが、俺と彼じゃ。


まぁ場所が場所だし援軍がすぐにくるだろう。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



こねぇ!!!(´゚Д゚`)



正直やや半切れ(ぁ


でも、俺まだ・・・生きてるよ!!


そしたらやっと一機援軍が来たw


孫ちゃーん!!ヽ(゚∀゚)ノステキ


しかし、当然撃たれ続けてるのは俺なわけで、

もう盾は全部吹き飛んでるわけで、

ダメは70%超えたわけで、

あぁ死ぬだろうなぁ・・・って思ってたのは、理性のお話。


俺のどこかの本能は笑っていました。


ふふふ、あっはっはっは!!


こいつはやれるぞ!!!


これはマジ話。

アドレナリン全開でしたが、何故かそう思えました。

俺NT?(゚∀゚)


っていうか、その通り。

リペが全部成功、リペ2だったんだけどねー

全部成功しちゃってるもんだから食らっても食らってもへっちゃらヽ(´ー`)ノ


一方孫ちゃんはアツシさんに近距離バズーカw


そして、やっと援軍がきだした。

蜂の巣にされるアツシさん(そりゃそうだ


途中逃げようとしてる所をお返しの近距離バズーカ。

見事アツシさん撃破ー!!!


俺・・・・俺生き残ったんだね・・・


ダメが80超えた時は北ジに逃げようかと思ったけど、


逃げる者には勝利の女神は微笑まない。


という言葉を思い出しがんばりましたよ(つД`)


んで、その後沢山の連邦がメルへやってきました><

まぁその戦いで自分のグフとトロは落ちましたTT

以上です(ぇ


え?何で詳細を書かないかって?

めんどいから


だって、俺が活躍したのはアツシさんとの交戦の時だけだもの^^


そして、迎撃がやっと終わり。

自分はダーウィンへと飛びました。


そう、今日の宇宙のために・・・・


それでは、これから宇宙へと旅立ちます。



クリッケン行きまーーーーーーーーす!!!!




ちなみにFZで(笑