「宇宙」と書いて「ソラ」と読む。どうも、クリッケンです。


いよいよ明日宇宙実装です^^

そして、高機動ザクも・・・フフフ

今まで影にコソコソしていたクリッケンでしたが、

今回の大型UPでいろいろがんばっちゃおうかなと思ったり。

副隊長の名にかけて!!



さぁ昨日はキャンとシドへゲリラへ行ってきました。

今回はAZ隊だけではなく血塗れの方々とも行きました^^


ゲリラ参加者名


【AZ隊】

クリッケン

鈴木孫一

とーちん

Deep

ビッテンフェルト


【血塗れの方々】

F・ロッチナ

ログナー

グレゴリー

evo6



以上9名です。


どうも最近、自分のブログはさぼってんじゃないかっと疑われ・・・

このゲリラでネタをきちんと作れ!との事でした(´・ω・`)

ちなみに、ロッチナさんの新しいブログのネタとしてのゲリラでもあるそうです。


っていうかさぼってないよー!!

確かにUCGOのブログだが、

全部を全部UCGOばっかりにすると

読者は飽きてしまうのだ。

人間とはそういうものさ、始めは何度も聴いていたかった音楽も

何回も何回も聴いてると、なんだかどうでもいい曲になってしまう。

だから同じUCGOばっかりではなく、たまにはどうでもいいようなネタのブログも書き、

読者を飽きさせない用にしているのですよ。

わかりますか?これがブログです。

生き残るのに私は必死なんですよ。








とか言ってみる(爆死




さぁて本題に入りましょう。


まずゲリラ御一行はキャンベラへ。

ほとんどの人がドムやトロだったんですけど、

ロッチナさんとevo6さんだったかな?

いや、ロッチナさんじゃなくてグレゴリーさんだったかな?

とりあえず、2人はグフでした。


移動しているとすぐに獲物が見つかりました(゚∀゚)


A ロメオさん

(SS撮れませんでした。ゴメンナサイ)


落とすぞー!って思ったんですけど、

よく見たらすぐ右隣に別の連邦が。

っていうか俺撃たれてる><

とりあえず近い人から撃つってことで、

自分を撃ってきてる連邦にターゲット変更。


二つの部隊のゲリラキャン~ヘル・ニア~


ヘル・ニアさん


ご馳走様でした^^

っていうか俺撃ってるのヘル・ニアさんじゃねぇー!

もう1機のやつだー!

ってことで、


二つの部隊のゲリラキャン~ザリガニ撃破~


アレッサンドロ・ザリガーニさん


ご馳走様でした^^


この人です、自分撃ってた人は。

っていうか名前なげー!

アレッサンドロはカッコイイけど

ザリガーニってあんた(´・ω・`)ザリガニ?

また戦場で会いましょう。


で、さっき落としそこねたA ロメオさんなんだけど、

孫ちゃんが1人で追撃して、落としたそうです^^

孫ちゃんGJ!!


でもあまり深追いはしないでくださいね。

もし、他のPがいたら孫ちゃん落とされてましたよ。

孫ちゃん1機で追ってるのを言ってくれたら、

自分も向かったのに><

まぁ結果オーライだからいいですけどねw


そして、御一行は再びキャンを徘徊ヘ(゚∀゚ヘ)ウケケケ


で、獲物発見(゚∀゚)


二つの部隊のゲリラキャン~うつろん撃破~


うつろんさん


ご馳走様でした^^


うつろんさんには近距離バズーカをプレゼントしました^^

Dさんは斧で斬ってましたw


んでまぁ・・・・・これからどうなったんだっけ(ォィ


あれぇ・・・いつもなら覚えてるんだけどなぁ;;

俺も年か。


そうだ!連テントへ行ったんだ。

ここで悪夢が(´ω`;)

自分はね、言ったんですよ。

やめたほうがいいって・・・

たくさんいるだろうになぁ、グフの人とか逃げられないぞ。

って思ってたんだけど。

予想通りやね。


もうわんさかいましたよ><

しかも、連邦に一機ドムいたし^^;

はい、一発撃ってすぐに退避。


たくさんキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

LAはえぇー!!!

っていうかドムいるのがツライー><

うわっ!何か横から来たし!!

撃たれてるー><


な感じでかなりの時間逃亡し、

何とか振り切った時には、3機やられていました。

以外にもグフに乗ってたevo6さんが生き残っていましたw

どうやら盾のおかげで生き残れたそうです。


やられた3機の人はみんな血塗れの方で

AZ隊は全員生き残りました。

血塗れの方々すみません><


とりあえず、これ以上続けず、

シドへ移動することに。

何とか格納は無事にすみました^^


シドには連邦がたくさんいて、

降りるのに少し時間がかかってしまいました><


降りても休む暇はなく、すぐにその場から退避。

っていうかもう連邦追ってきてるし><

グレゴリーさんとログナーさんはズゴックとゾゴックに乗ってしましたw

けどやっぱりスピードが・・・・

そのため落とされてしまいました><

evo6さんもさっきは生き残りましたが今回はだめでした・・・・


結局生き残ったのはAZ隊だけ、


しばらくシドを徘徊したんですが、

警戒が強いのか獲物に出会えず><

なかなかガードも硬かったですしね(´・ω・`)

自分を含め、ビッテさんやとーちんさんは

次の日忙しいので、メルへ帰ることに。

孫さんとDさんは再びキャンへ行くと言っていました。


で、格納する時に・・・・

孫ちゃんが落とされてしまいましたTT


っていうか、孫ちゃんのダメ20%くらいだったのに、

たった4・5発で落とされてしまったようです。

一体何事!?!?

HG&攻撃MAXか?

ともかく、孫ちゃんの二の舞にならないように。

自分はとっとと格納。

他のみんなもとっとと格納しました^^


結局シドでは一機も落とせなかったけど、

キャンでは四機落とせたからいいかな?


【戦果報告】


連邦MS撃破数:4

・ヘル・ニア

・アレッサンドロ・ザリガーニ

・A ロメオ

・うつろん


ジオンMS大破数:6

・F・ロッチナ

・グレゴリー(2機

・ログナー(2機

・evo6

・鈴木孫一



スコア B-



自分の気分的にはBなんだけどねぇ。

よくよく考えたらこっちは6機も落とされちゃってんだよね^^;

だからマイナスつけてB-って評価にしました。


次は落ちないようにしたいですねw


ロッチナさんログナーさんグレゴリーさんevo6さん

ゲリラ楽しかったです。また一緒に行きましょう^^w


それでは、この辺で皆さんとはお別れです。


サヨーナリー^^ノシ