今日は風が強くて扇風機いらず。どうも、クリッケンです。


何か寒いくらいの風の強さです。

でも天気は悪いですね。

だから、今日犬の散歩に行ってる途中に結構強い雨が急に降ってきて、

犬と一緒に走って帰りましたよ><



さぁそんな天気のあいかわらず悪いリアルですが、

UCGOはあいかわらず良い天気w

雨とか少しは降れ!!とかいいたいけど、

降ったら降ったで重くなりそうなので勘弁だ(ぁ


悲しいけど、これネトゲなのよね。


んー昨日のサムライチャンプルーネタがよくなかったのか、

孫ちゃんに襲撃に誘われてしまいました(´・ω・`)

いやっ最近行ってなかったからいいんだけどねw(ナンジャソリャ


何機落とせるかなぁ^^

フフフ



ってギャーーー!!!!



ムカデがー!!

ムーカーデーガー!!!!!(ウルサイ



今、パソコンのすぐ横の壁に、

何かがモゾモゾ動いてるなって思ってみたら、

ムカデでした('A`;

まぁ小さい奴でしたけどね。

1cmちょいくらいの^^;

でもムカデって刺してくるかららしいから嫌ですね。

刺されるとかなり痛いとか・・・・

今発見しておいてよかった・・・

寝てるときとかにモゾモゾこられたら泣いちゃうよ俺(ぁ


幼稚園の頃と小学生の頃デッカイ奴を見ました。


幼稚園の頃は、家族で山でキャンプしていて、

朝起きたら父のブーツの中にいました。

父は履く前に気がつきムカデをブーツから出し、

すごい速さで逃げようとするムカデを追いかけ、

もう片方のブーツで踏み潰したのを今でも覚えてます。


もう10年前以上の事なのによく覚えてるな俺・・・

まぁそれほどインパクトがあったんですね(´・ω・`)

あの時は、デカイムカデすげー!程度にしか思ってなかったけど、

今考えるとかなりコワス(((´;ω;`)))

ブーツを履く前に気がついた父さんすごいな(笑


小学生の頃は友達と目撃しました。

市内の近くにある山に漫画とかがある図書館があるので、

そこへ母に連れて行ってもらったんですが、

そこの駐車場で・・・・ゾゾゾゾっと草むらの中へ入っていくムカデを見ました。

友達と唖然とした顔で見てました。

こんな感じ↓

・・・(゚д゚)


あれ以来デカイムカデは見てませんが、

小さいのならチョクチョク見てましたけど、

家の中は初めてでした^^;

うち田舎じゃないんだけどな・・・


幼稚園の頃と小学生の頃とのあのムカデの違いは、

幼稚園の時のはドス黒い赤色のムカデで、

小学生の時のはドス黒い青色のムカデでした。


何か小学生の頃のはおかしいな色w

ちなみに足の色は黄色でした。





こえぇぇぇぇぇぇ!!





っと男のクセに虫に弱いクリッケンでしたー








だってキモイじゃまいか(´;д;`)







でも、蜘蛛は好きw(謎