あちこち蚊に噛まれてます。どうも、クリッケンです。


犬の散歩行ったら蚊にやられちゃってるんですよねぇ・・・

途中、近所の公園に寄るんですけど、

どうやらそこに蚊がたくさんいるみたいで

防虫剤もつけてるんだけど、蚊の野郎微妙に防虫剤をつけてないところに

食らいついてくるんですよね。

防虫剤をつけるのを忘れた日は3・4箇所はかまれますしね。

蚊のバカヤロー!



さぁあと4日、っていうかもうすぐあと3日で宇宙実装です。

銀行にはプレミアムクーポンもあるし^^

Lv4エンジン欲しいですね。

Ctypeしか選べないのはあれですが・・・


宇宙実装で今楽しみなのは、


高機動型ザクII



ザク大好きな自分にとってはうれしいMSです。

できればこのMSで宇宙へ飛び出したいです^^

FZでもいいかなw


高機動型ザクIIの魅力っていえばやっぱり

ですよね。

何かカッコイイんですよ^^

すっごいハイテク化されてるっていうか、

バーニアがたくさんついてるんですよ。

ジオンのMSってゴッツイから

そのバーニアのおかげですごくカッコイイ^^

上半身は普通のザクっぽいのにねw


だから、高機動ザクのファンは結構いるんじゃないかなぁ

AZ隊にも将来高機動ザクに乗りたいって言ってた人いたと思う。


PS2のガンダムのゲーム「めぐりあい宇宙」でも

高機動ザク使ってましたよ。

あれをUCGOで使えるんだなぁって思うとうれしいですね^^

実装されたら早速Dさんに頼まなきゃ^^

それかそれまでに桐野さんが帰ってきてくれれば桐野さんにw


最悪待ちきれなかったらFZに乗ってやるw


でも、実装されるのは高機動ザクだけじゃなくて、

高機動ザクのプロトタイプも実装されるみたいですね。

一体どんなんなんだろう。


リックドムとかも早く実装されてほしいですねぇ。


いやそれよりも、















ケンプファーを早く実装してくr(ウルサイ