最近の夜は暑くてあまり寝付けません。どうも、クリッケンです。


昨日の更新できなかったー><

最近寝不足で疲れてて、その・・・寝ちゃってたんです・・・

起きたら日付が変わってて・・えっとその・・・・


ごめんなさい



でも、今日は風が強くていい気持ち。

扇風機はいらないですね。

スヤスヤ眠れそうです^^


っていうか今寝そうだ。


だめだ・・・まだUCGO入ってないから寝たらだめだ・・・

起きろクリッケン!!!

Zzz


ジョウダンデス

入りますよ(´・ω・`)


けど、眠たいねぇ(つωー`)

何だか微妙な季節だわ本当に。

最近少しパソコンをしただけでダルくなる(´・ω・`)

外に出てリフレッシュする日もあるけど、

大雨の日とかいけない日が多かったり、

他にも晴れたと思ったら、極端に暑かったり('A`


地球おかしくなってんじゃね?


それとも毎年通りなんだろうか・・・

俺の勘違いだろうか・・・


アメリカも今すっごく暑いみたいですねぇ

やっぱりあれか

地球温暖化か。


エアコンなんて使うから・・・

大森林をどんどん削っていくから・・・



地球が持たん時がきているのだ!


だから、俺はそんな奴らに制裁を与えてやる。








エゴだよそれは!








(´・ω・`)



END