早く寝かせてくれ・・・どうも、クリッケンです。


友人宅で26時間テレビを見てました。

さんまと仲居のトークの奴おもしろかったですw

その後のネプリーグでもなかなかのサービスでした(ぁ

まぁなんてかほぼ徹夜で今すっごく眠いです・・・


だけど、どんだけ文章が短くてもブログは一日に一回は更新するのが、

今の自分のポリシー。

まぁさすがに、電気が無い所やパソがない環境じゃ無理です^^(アタリマエ


本当は9時くらいから寝ようと思ってたんですが、

アニマックスで「逆襲のシャア」がやってたので、

つい見てしまいました^^;


2回目でしたけどおもしろかったですねぇ。

好きなシーンはラストのアクシズが地球にぶつかりそうな所を

アムロのニューガンダムがアクシズを止めようとするところで、

そこに連邦のMSとネオジオンのMSが手伝おうとするシーンが好きです。


あの瞬間だけ敵味方が関係なく協力してたのが感動ものです(つД`)

さすがに性能のせいで吹き飛ばされていくジム(の何か)とギラ・ドーガ、

何か泣きたくなりますね。

一番感動するのが、吹き飛ばされたギラ・ドーガの手を

ジムが手を伸ばして助けようとした所ですね。


もしまだ「逆襲のシャア」を見たことがない人がいるなら、

是非、レンタルビデオ屋で借りてみてくださいな。

絶対に損はしないよ。




さて、自分寝ます・・・

今日もINできなくてごめんなさい(何故か謝る

明日の朝に早めに起きれればINしようかな・・・

疲れてるから無理かもしれないけど^^;


それじゃおやすみなさーいZzz