暑さでダメになるのは人間だけじゃない。どうも、クリッケンです。


何がダメになるかって?それは機械です。

自分の友人のパソコンがオーバーヒートで壊れてしまったとか^^;

皆さんも気をつけてくださいね。


昨日は、一昨日のブログを書くのに時間が掛かってしまい。

UCGOにINできたのは0時半を過ぎた所でした><;

ネタが大きすぎるってのも考え物だなw


まぁだからあまり昨日はUCGOやってません。

狩りも途中で連邦が来たので、迎撃に出たりと

思うように狩れませんでした。


そういえば、あと10日くらいで宇宙実装ですけど、

結構沢山の人が宇宙専用キャラを作ってるみたいですねぇ。

まぁ確かにこのままスキル最大値が上がらないなら、

陸と宇宙をどちらも楽しむためには

その方がいいかもしれませんけどね。


アースノイドとスペースノイドに分かれる事でしょう。

けど、水中が実装されたらどうなるんだろう^^;

さすがにウォーターノイドはないだろう・・・・

やっぱりスキル最大値は増やすべきだと思うんですけどねぇ。

それか地形スキルだけは別枠で作るかですね。


ちなみに自分はそのままクリッケンを使って宇宙に行こうと思ってます。

地上と宇宙、どちらが楽しいか判断してから、

アースノイドかスペースノイドになるか決めたい所です。

まぁ自分まだまだ発展途上なスキルだから、

やり直しがまだ効きやすいんですよねw


不真面目な狩りしててよかった(マテ



今日のUCGOですけど、

クリッケンはINしません^^

なぜならー

友人の家に泊まりに行くからーです。

友人の家でUCGOはできません(´・ω・`)

それじゃ、今からいってきまーす^^


皆さんまた明日ノシ