また夜が明ければお別れ。どうも、クリッケンです。



今日、散髪へ行ってきました^^

1年間ほったらかしてた髪の毛とはオサラバさ!


クリッケンは『ロンゲ男』の称号が剥奪されました。


クリッケンは『イイ男』の称号を得ました



俺、イイ男(^ω^)



はい、どっからどう見ても大嘘です。

本当にありがとうございました。



散髪の帰り道に、

電気屋さんへ寄る。


ヘッドセットはどこかなぁー・・・おっ


【スカイプの全てが使える!】


という物があった。


ほぉ、っていうかカメラいらねぇー!

しかも¥2980かよ。


スカイプの全てはいらん。


ヘッドセットだけでいいんだよー。

ってないな・・・

PCカメラコーナーってのがあって何で、単品でヘッドセットがないんだ。


しばらく探し回って発見。


PCカメラコーナーのすぐ後ろに普通にあったorz(阿呆


まぁ気を取り直して、どれがいいかなぁ。

安い奴でいいよね。

おっ¥980あるじゃない。


って、SOLD OUT

ちきしょう!

おっまた¥980・・・・


SOLD OUT


orz



まだ¥980あるぞ!今度こそー!



SOLD OUT


グハッ!

3つ980円あって3つとも品切れかよ!!

しかも、最後の奴よく見たらスタンドマイクって書いてるし('A`;


しかたないので、1000円代を見る。

1000円代で一番安い奴は耳に掛ける奴で

2番目に安いのは一般的なヘッドセットで、

3番目に安い奴は2番目との違いがよくわからない。


何だか耳に掛ける奴って不安だなぁ(´・ω・`)

ポロッと取れちゃったりしないだろうか・・・


2番目と3番目は違いわからんし・・・

裏の説明見ても対して変わらないなぁ。


1番安い奴は何となく耳掛けだと不安なのでパス。

雰囲気はカッコイイのだけど(笑


んで、結局2番目に安い奴に決定。


ちなみに、3つのヘッドセットの値段はこちら

1番安い奴→¥1030

2番安い奴→¥1280

3番安い奴→¥1550


250円の差なんか俺にはかすり傷にもならんわ!(アタリマエ


そして、家に帰って早速試してみるみる。


いい感じなんじゃないかな?

マイクの性能の方はイマイチよくわからないけど^^;


誰かとボイスチャットやらないとあかんねぇ。


あぁ・・・またゲリラに連れて行かれるのか(´ω`;)




新しいPvP用MS作らなきゃな(´・ω・`)