ED | はっきねんのパチンコ・スロット奮闘記

ED

はっきねんのパチンコ・スロット奮闘記

いんぽてんつじゃないよ。


……今日はこんな感じでした(謎)

ライトだけどw


鬼武者→えば真実と苦戦しプラマイゼロで終えた後なんとなく座る。


割とすぐに初あたり15連

57 潜伏

13 潜伏

8 潜伏

21 23連


41連みたいなもんや。

たまにはやるなー俺。


……暇つぶしに座った1パチじゃなけりゃね(笑)


たしか110玉交換くらいの高換金率店だしよしとしよう。

スロもイマイチだしベースもまぁまぁなので打ち続けたら、結局貯玉が21000発くらい増えました。


まぁ遊び用、気が向いたらおろす用なので収支には含めておりませんが

陰我消滅の日で2万発↑って結構頑張ったと思うの、私。



あ、なんかパチンコ、パチスロの等価交換が禁止?になるとかって噂を聞いたけど本当なのだろうか。

クソ雑誌が『換金ギャップによってホールに増加する高設定を掴め!』とか特集組みそう(笑)