私だ。 | はっきねんのパチンコ・スロット奮闘記

私だ。

私だ。


私だよ私。


え?

誰だよお前……


ってレベルな私です。

10ヶ月ぶりくらいです。

面白い画像もくだりもありません。

特になにもありません。


なのに書いてしまいました。


鬼武者が面白くて負けていた分の収支をまじめにコツコツ返し

ここ最近の8連勝によって年間収支が

また一瞬にしてマイナスに逆戻りするであろう+16000円ほどに転じました。


そういえばうちはまだテレビが映りません。

まぁいいやまぁいいやといっているうちにアナログが終わり

あわてて7月末にビックカメラに行ったら32型で一番配達日の早いやつでも8/14以降とかだったので

どうせしばらくねーならと気に入ったのにしたら配達日が8/27以降でした(笑)


あと一週間というカウントダウンにはいったものの

届いたところですっかりなじんだFM生活から抜けずにテレビつけないかもネー。



おわり(謎)