シャンシャンハァハァ | はっきねんのパチンコ・スロット奮闘記

シャンシャンハァハァ

はっきねんのパチンコ・スロット奮闘記

生きてまーす(謎)


まだチェックリストに残してくれていた優しい皆さんこんばんわ。


親戚関係的な家庭内の事情で色々と消耗した半年間でした。

まだ終わってませんが。


そんなこんなで本日お友達の執拗なお誘いにより、実に半年ぶりにパチンコ屋さんに入店。


……オール5スロ&1パチ店かよ('A`)


まぁいいか、と牙狼へ。


開始5回転で

GARO後金→OP→逆三角形ピキーン


4円で頻繁にやってたときにも出たことねーよ(笑)


単発。


追い金してちょこっとはまって次も単発。


500個くらいもって甘い慶次を初めて打ってみる。


開始2回転でいきなり戦紫文字で当たる。

2Rなしで画像の13連勝する(ふへん1回)


初代で結局風呂に入れなかったのに、継続率下がってるこいつで2度風呂ー(笑)


通常に戻ったら2Rが5、6連続して激減し、出た当時みんなが愚痴ってたのを実感する。


その後当たったのも出玉アリ10連位したかな?

2連勝目なのになんでいきなりフライング風呂しとるんやと思ってランプ見たら15Rでした(笑)

1%くらいか?

この連でもふへんを3回だか引いたし、溜まったヒキは変なところで使うもんだ。


結局9000個くらい流して4000円ほどプラスぅ。


1パチじゃ燃えないね。別にはずれたっていいやって思っちゃうし。

でも4円20円逝ったらベタに「金入れるの怖ぇーw」ってなりそうだな。

半年離れちゃうと台のこともさっぱりで、エウレカ……があるんですか?ってレベルだし(笑)



相変わらず内容が無い感じで……


ア……アディオス!!