こんにちは!
入社2年目の村上です!

本日、弊社個別説明会に参加された方々、
貴重なお時間を弊社に割いていただき、ありがとうございました。

今回は代表の上坂をはじめ、
僕の同期の近藤、
弊社グループ会社の1つであるライフデザイン研究所から蒲が
プレゼンターとして発表しました。

会場後方には、
代表の上坂が推薦する図書や、
弊社社内報Slopeなどの展示物も設置していました。
参加された方々、手に取っていただけたでしょうか??






説明会は今回で一旦終了です。
この2か月間、弊社社員一同で、
弊社についてアピールしてきたと思います。

人それぞれ考えがあると思うので、
説明会に参加して、
「上坂は違うかな…。」と思われても仕方がないかな、
と個人的に思っています。

ただその中でも
「上坂会計の方々といっしょに働きたい!」
そう思っていただける方がいらっしゃいましたら
是非選考を受けていただきたいと思います!!

5/10、お待ちしております!


■上坂会計グループ一次選考会
日時:平成28年5月10日(火)15:00~
会場:福井商工会議所2階会議室A&B
参加申し込みはIBAC
またはマイナビ
からどうぞ!



来週は土田さんです!
お楽しみに!