みなさん、こんにちはニコニコ


Uesaka Consulting Firm


上坂会計の尾形祐一です。



前にも書かれているように先日、弊社の第一回企業説明会が行われたわけですが


参加されたみなさん、いかがだったでしょうか?


会社のイメージをなんとなくつかんでもらえましたか?




実際会社説明会だけでその会社のことをすべて知るのは難しいです。


でもその説明会の印象がその会社のイメージとして残ります。


なんかしゃっべていた人がなぁ~、とか

時間にルーズだったなぁ~、とか


こんな時、仕事の内容とかいう前にそっちのイメージでその会社に対する

イメージがついてしまいますよね。


自分もそのような経験がありました。


でも本当にそれだけで受ける受けないを決めるのかは

決して正しくないのかもしれません。

でもこういったところを見るのもひとつだと思います。



あと説明会では、自分がその会社に入って働いていることを

想像しながら話を聞くと、また違ったとらえ方ができるのではないかと

思います。


なんとなくしっくりくるところがあるはずです合格



UCFはと言いますと、

2月22日第二回企業説明会を開催いたします。


第一回に参加していただいた方も、残念ながら第一回に参加することが出来なかった方も

是非参加して、さらにUCFのことを知ってくださいねキラキラ


ぜひご参加くださいニコニコ





次のブロガー


KIRIHARAさんです星

よろしく~音譜