こんにちわ、UCFの木村です。


1月24日に開催される、

UCF企業説明会


Chapter 1


「赤い糸」


が、迫ってきました。


今回の企画の担当になることが決まって

から、およそ2週間。


あっという間でした。


実は、去年も企業説明会に参加させて

頂き、学生さんの前で、自分の就職活動の会えるだろうかと、

経験などをお話したのですが、

学生さんの話を聞く真剣な表情にあがりまくりでしたガーン

人前で話すって難しいですねあせる


おそらく、また当日もあがるでしょう(笑)


しかし、毎年、今年はどんな学生さんに

楽しみでもあります。キラキラ


UCFを、そしてそこで働く人達のことを少しでもわかって

いただけるよう、頑張りますアップ


それでは、当日お会いしましょう!


明日は、田中さんです女の子