タキ、右足の膝近くが痛いと言っていて、そこには気になるほくろがありますアセアセ

経過観察してきたほくろですが、盛り上がりも増してきたため、皮膚科で診てもらおうと思いますびっくりマーク


痛みの原因はほくろではないかもしれませんが、メラノーマもなりやすいみたいなので、診てもらって安心したいと思いますびっくりマーク




ちょっと不思議なほくろですよねショボーン

リハビリも学校も頑張っているので、痛みに関しては、筋肉痛だと願っていますお願い


追記

皮膚科へ行ってきました。午後診察なので、実はいつもとは違う皮膚科です!
秒で診察が終わりましたびっくりマーク
結果、先生が拭いたらポロっと取れましたガーンほくろの上の瘡蓋だと言われましたアセアセ
何年も経過観察してきたほくろ、、、。ずっと瘡蓋だったのか?!瘡蓋がじわじわ成長してた?!
たしか瘡蓋は悪いものの可能性とネットで見たような?と思って、先生に聞いてみたら、悪いものではないですよびっくりマークと即答でした!!
今タキはヒリヒリするとアセアセ

イボって言われたり、ほくろって言われたり、瘡蓋って言われたり滝汗何物なんだろう?不思議なほくろ?ですガーン

また大きくならないか慎重に見ていきたいと思います!!