お客さん同士の
トラブ ルは困るよね(´∀`)
まあ 元々は店長が 悪いんだよ。
だから お客さんも調子にのるし
当たり前になってしまう。
確かに お客さんは大事だけど
どこかで 線引きしないとね。
だから 輩みたいにタカられるんだよ。
全てを聞いてあげる必要はないし
聞いてたら キリがないしね(;^_^A
従業員に示しつかないし
そりゃあ 誰も尊敬しないわ(;^_^A
私も含めてね(´∀`)
あっ 桜塚やっくん 久しぶりに見るけど
やっぱ可愛いな~(*´∀`*)
売り方さえよかったら
もっと売れてた気がするのは私だけ?
でわ また(・ω・)/
トラブ ルは困るよね(´∀`)
まあ 元々は店長が 悪いんだよ。
だから お客さんも調子にのるし
当たり前になってしまう。
確かに お客さんは大事だけど
どこかで 線引きしないとね。
だから 輩みたいにタカられるんだよ。
全てを聞いてあげる必要はないし
聞いてたら キリがないしね(;^_^A
従業員に示しつかないし
そりゃあ 誰も尊敬しないわ(;^_^A
私も含めてね(´∀`)
あっ 桜塚やっくん 久しぶりに見るけど
やっぱ可愛いな~(*´∀`*)
売り方さえよかったら
もっと売れてた気がするのは私だけ?
でわ また(・ω・)/