Yesterday!! | UCEMI

UCEMI

向上心を持って行動中。現在仕事に夢中です。#YOLO ◡̈*


死事ゲロー終わりに終電でIDPS大阪校に行ってきました♪
ターンテーブルもあったので音合わせてみると...あれまぁ~ポーン その後、まさかのD41さんから少し合わせ方を教わりましたおねがいありがたや~🙏🏻✨奇跡ビックリマーク

{A21B338E-8A2C-4960-8C38-68D025BFFAF3}

が、しかし次回は酔ってない時にアゲインさせて下さい🙋🏻

その後は皆で、シンズキッチン→Club joule→WAVEの順番に音!!音!!音!!音符

{F253E23E-F724-4115-A4C3-16CF75301DC0}

20代前半は普通に何時間でも平気でしたが朝6時すぎにギブアーーップ爆笑


歳感じます... 本当BBAですwww

teiONの よーま氏がD41さんと写真撮って撮ってってうるさいので撮る私www

{8469DE13-D704-451B-88BF-66DF7DC78B05}

初めましての人や、物凄く久しぶりの人、teiONfamにも会えて嬉しい楽しい時間でした😊🤙🏻


本当にありがとうございましたイルカ

teiON最高かよバレエ