3場メイン(2重賞を含む)日曜中央競馬予想と豪腕逝くと野党と我が横浜F・マリノスと | 僕のした単純作業 〜コーヒーを相棒にして

3場メイン(2重賞を含む)日曜中央競馬予想と豪腕逝くと野党と我が横浜F・マリノスと




こんにちは(^^)/

昨日から来週始めの通院日を含め、暫く仕事(本職)は休みです(^^ゞ


本日は有給。

昼過ぎまで爆睡して、のど自慢で大好きな丘みどりちゃん、そして私がカラオケで多くの歌を歌ってきている小金沢昇司さん♪を観て。


その後、出掛けて、いつものミスド出勤wへ(^^ゞ

日曜ですし、一応は競馬の予想をして、相変わらずの人間観察をして(笑)


小倉11R 関門橋ステークス

◎13エレクトロニカ 55吉田隼
○11カウディーリョ 56藤岡佑
▲1ワイプディアーズ 57松若

3連複軸1頭ながし 13→1 4 9 10 11 12


京都11R きさらぎ賞(G3)

◎8アルジャンナ 川田
○4ギベルティ 武豊
▲5グランレイ 池添

3連複軸1頭ながし 8→4 5 6 7


東京11R 東京新聞杯(G3)

◎9レッドヴェイロン 56ルメール
○5サトノアーサー 56田辺
▲1プリモシーン 56デムーロ

3連複軸1頭ながし 9→1 2 3 5 6 12


そういえば…

先ほどヤフーニュースで知ったのですが…


豪腕郷原ジョッキーが病気のため、お亡くなりになりました。

私にとっては、世代的に全盛期は生で観ていませんが、ちょうど競馬を始めた頃に、多くのレースで鞍上の欄に、郷原さんの名前を見ていて、当時は東は岡部幸雄さんや柴田政人さん、西は武豊さんや河内洋さん、という感じとはいえ、時に、まさに“豪腕”ぶりを発揮されていた郷原さんの活躍もハッキリと記憶しています。

謹んで、ご冥福をお祈り致します。


全然、話は変わりますが…


例によって、こんな記事も見つけてしまいました。

本当に残念というか、安住さん自身も、マスコミ出身者なのにね。

正直、枝野代表も含め、現在の立憲民主党さんの議員に、私が支持したり共感できるような思想や発想を持った人は居ませんね。

最近は、むしろ国民民主党に注目しています!

これまで少し印象の薄かった玉木さんにしろ大塚さんにしろ、まぁ一部では原口さんのような私の考えとは相容れない議員さんも数名いらっしゃいますけど、全体を通して見れば、基本的には政策的にも思想的にも私に近いのは、自民党以外では国民民主党さんですね。









という訳で…

明日は通院日です。

今宵もダーツの練習は休みます。


この後、大相撲トーナメントの中継がありますね!

夜にはフィギュアスケートの四大陸選手権の男子フリーも!

何かと楽しみが多く、今日は久しぶりにテレビっ子になるものと思われます(笑)


昨日のゼロックススーパーカップ!

やはりマリノスファンの私としては悔しかったけれど、試合の中継を観ていて…


久しぶりに、リーグ優勝の星の数が増えたユニフォームを選手たちが着用している姿には、感慨深いものがあり、今年は、これまた久しぶりに新しいマリノスのユニフォームを買わなきゃ!って思いましたね!


最後まで、お付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m