3ヶ月半ぶりのブログ更新です🆙

久しぶりのお友達お母さんと再会したり、健康診断に行ったりしましたが、寒い時期だったので基本引き篭もってました…そして気付いたらすっかり桜の季節になっていました桜


更新といえば、この4月で住居の更新だったのですが、更新せず引越しする事にしましたにっこり

理由は主人の通勤時間を短縮する為です地下鉄

更に追加条件は義実家から今より距離的に離れない事おじいちゃんおばあちゃん

この2つを踏まえて2月の頭にヨシっびっくりマークと奮い立ち探し始めました。(新年のおみくじでは転居しない方が良しだったのですが…神様ごめんなさい🙏)

通勤至便な沿線の物件をネットで物色しまくり、目星をつけた駅の不動産屋へ行ってみたところ、新築の良さそうな物件を紹介され、そちらをとりあえずキープ(物件が3月末出来上がりだったので内覧するまでは決められず、かなりの期間待ったの状態)し、やっと契約出来たのがつい先日、そしていよいよ再来週引越しの流れとなりましたトラック


今は新居の家具や家電や雑貨を購入したり、断捨離しまくったり、そろそろ荷造り始めたりと楽しみながら準備中です📦


ゴールデンウィーク前だし、結婚記念日や私の誕生日があったり大いにバタバタしそうですが、この引越しは久しぶりに自分的に入れ込んでいる引越しなので頑張り抜きたいと思います💪

ゴールデンウィーク明けには落ち着いていたいなぁニコニコ

⬇️新調したコードレス掃除機、嬉しい音符