こんにちはブルー音符


ここ数年、年齢と共に髪の毛の老化をヒシヒシと感じていました。

パサつき、うねり、抜け毛、薄毛等々もやもやもやもや


なんとかしなきゃなーなんて思ってたんですが、切実感があまりなくて放っておりました。。。

が!!最近はさすがに何かしなくっちゃアセアセという気持ちになってくる程に…驚き


そんな時、Yahooニュースの広告で梨花さんがプロデュースされた育毛シャンプー、コンディショナー、セラムがやたらと目にとまったので、よくよく読んでみると成分や効能が今の私の髪には良さそうだなと思いチャレンジしてみる事にしました。


そして届きましたー拍手AKNIR(アクニー)という商品です🧴

早速セラム(育毛剤)を使ってみましたが、癖もなくベタつかず刺激も無く使い心地はよかったです二重丸少しでも抜け毛薄毛の予防になったら嬉しいです。

シャンプーとコンディショナーは髪をしっとりさせ、ヘアアイロンいらずになるとの事なので、こちらも使うのが楽しみですルンルン

少しお高いけど笑、しばらく続けてみようと思いますにっこり

(念の為、宣伝ではございません)