おはようございます。

今日は良い天気で暖かく4月上旬並みの桜が咲く頃の気温となるようですね桜


ところで新しいカラーマスクを購入しようとseriaに行ってきました。

マスクが必須になってしばらく経ちますが、色や形等自分の好みがハッキリしてきました。

私は色はベージュかグレー系、形はすごく立体的になってる物より鼻のところだけちょっと高くなっている形が好きなようです。

今回はアイボリー✖️チャコールグレーのバイカラーマスクを買ってみました。

数年前はマスクなんて風邪ひいても煩わしくて絶対しなかったのになぁ…。


政府は来月13日からマスク着用を個人の判断に委ねると決めたようですね。

マスクをするのは嫌ですが、とはいえまだまだ感染が怖いので、周りの様子と感染状況を鑑みて自分がどの様にするか決めていきたいです。

多分しばらくはお世話になるのでファッションの一部と捉えて楽しんで着けたいと思います音符