カウンセリングを受けました。
銀座のモ◯◯クリニックです。
いろいろ不満だったけど、
先生が丁寧に説明してくれましたので、
ついに予約しました。
カウンセリングの予約時間は二時、クリニックに着いた時間は13:35分
(受付のお姉さんのウエストは細いですおねがい
個室に案内されて、そこで待機
笑 飲み物なし…飲み物も出してくれないクリニックは初めてでした笑い泣き
二時になりましたら、着替えのご案内
紙パンツと紙ブラ、その上に薄手のノースリーブガウンでした
寒い、めっちゃ寒い…冷房効き過ぎて寒い
早く終わって帰りたいなぁーっと思って
その時ね…先生はまだ接客中でもう少しお待ちくださいねって言われ
結局40分も待たされた!!!
だったらもっと早く言えよ、
先に着替えの意味ないじゃない?!寒いよムキー
やっと先生と対面カウンセリング、
脂肪吸引箇所:太もも
でもね、お尻も四角いので、お尻のここら辺も吸引すると、足もっと細長く見えます、
元々太ももそんなに太ってないから、よりもっと綺麗にしたい方もたくさんいます、頑張ってもっと綺麗になろうねって言われました、
まぁー確かにお尻のお肉もやばいぼけー
どうせやるならセット料金でお尻も一緒にやりたいもんなニヤニヤ
先輩の日記を読んで、なんか体重で取れる脂肪は決まってるらしい、それで吸引した後でも満足できない人がたくさんいますからなんか不安、自分の体重は50kgなんて、太ってもない、痩せてもないし、どのくらい取れるのかな?
先生に質問:体重によって取れる脂肪の量は決まってるですか?
先生:いや、そんなことないよ、取れますよ結構。
そんで先生は太ももを触って、仕上がりはこうなるよって太ももの肉を後ろにギュッとする、前鏡から見ると確かに私の理想な太ももでした、ガリガリではなく、女性らしいの細さでしたおねがい
最後に見積もりの作成です、
また個室に戻って、綺麗なお姉さんから見積もり書をもらいました。
なんとモニターの料金ではなく、普通の料金でした。(か!な!り!た!か!い!)
聞いたらね、モニターはもうやらないらしい…原因はモニター料金安いから応募する人がたくさんいて、先生が忙しいだって滝汗
こんなのホームページに記載すれば今日来ないはずなのにな…笑
私の困った顔を見ながら“もしモニター料金ご希望でしたら特別に先生に聞いて見ようか?”っと
“あーじゃお願いします”
5分待ち
“先生から今回だけ特別でモニター料金でやります、でも決断はいま決めないといけない”
“え!?いま?いまですか!?”
……家族にバレたくないし、もっと日程をうまく作りたいのになぁ……どうしようえーんえーんえーん
でも日にちの変更は一回だけ無料できるからなんとかなるじゃない?っと思いながらモニターの同意書にサインしました 笑
本当に特別でモニター料金でやってくれたの?もしかしてこれはクリニックの戦略?!
いろいろ考えたけど、まぁー予約金も払ったし、考えてもどうしようもない笑い泣き
その後採血してもらって、手術の説明も詳しく説明してくれました。
笑 カウンセリングから予約まで合計2時間もかかりました、最後まで飲み物なしゲロー

手術まであと20日
それまでに風邪を引かないように➕貧血にならないようにしっかり栄養を取ります!
アセアセ今日から圧迫アイテムもいろいろ準備しなくちゃ…