一喜一憂 | Values&Execution

一喜一憂





先日、シゴトでミッドタウンにいってきたのですが、
さすがに大人な街で、落ち着いて仕事できる環境が揃っています。

六本木ヒルズよりも使い勝手がいいと聞きましたが、
ビジネスユーザーにはうるさくなくていいのかもしれませんね。

リッツがとても気になるところ。
仕事以外でゆっくり行ってみたい。

*

素敵なものをご馳走になりました。
DRC リシュブールというワイン。

98年ではありましたが、「100の花を集めてきたような」と形容されるこのワイン。リシュブールは一度飲んでみたかったのですが、高くて僕にはなかなか手が出なく、いずれとは思っていました。


待つこと30分。
ただブランドだけで高いってんじゃねえんだなぁ・・・感動した。意外に飲みやすくて驚きましたが、余韻の中でうっとりしてしまいました。



急に好転してきた。
一喜一憂してちゃダメだな。