こんにちは。


ご無沙汰しております(^^;;
内村歯科医院 歯科衛生士の野口です。



今年の秋のイベントは、「吹き矢の会」にお邪魔させていただき「歯科衛生士による大人のセミナー」を開催!
「認知症と高齢者の食べること飲み込むこと」についてのお話をして参りました。

今まで、外部でお話しさせていただいたことはありましたが、イベントとしては初めての試みでした!

こちらの「吹き矢の会」では、当医院の患者さまがたくさん参加しています。


開催する当日まで、段取りなど大変な部分もありましたが 皆さんお話を真剣に聞いていただき 覚えていただいた言葉や印象に残ったこともあったようです。
いつものイベントのように足を運んでいただくばかりでなく、今回のようにこちからお伺いするスタイルも なかなか良かったと思います(^-^)

今回 ご協力いただきました、「吹き矢の会」のみなさま ありがとうございました!





来年もみなさんの活躍の場、活動の場に出張スタイルでセミナーを開催する イベントを考え中ですので、お声がけくださいね(^^)

その他、イベントとは関係なく 随時 歯科衛生士 野口が外部セミナーをお受けいたします。
ご相談ください(^-^)