御宿の海を満喫したあとは








勝浦の道路沿いに売ってた桃を食べながら

(すんごく甘かったー♪)




粟又の滝へ。
養老渓谷です。

水量がちょっと少ないかな?



川のトンボってキレイで好きです(*^^*)






川沿いのお宿にチェックインして

黒いお湯に浸かって

上げ膳・据え膳にてのんびり(  ̄▽ ̄ノ)






久しぶりの長距離ドライブだったので

9時前に爆睡してましたアハハ

よく寝たわーww






翌日はのんびりチェックアウトして

勝浦タンタンメン食べてきたよ!

勝浦式タンタンメン元祖・江ざわさん

開店時間に行ったのに50分待ちでした。

辛いけど美味しかったよ。

(辛いの苦手でも食べられました!)





でも2回目があったら

普通のラーメンと餃子にしよう。

辛さで頭痛が…えっ・・・アゥ





帰りは酒々井のアウトレットに寄り道。

辛いの食べたら甘いのだよね。


ずーっと食べたかった

ピエール マルコリーニのソフトクリーム♪



特濃ショコラなソフトクリームと

マンゴー味のミックスを食べて

帰ってきました。





いつもながらウチの旅は

アクティビティよりも

食に片寄るな…( ´,_ゝ`)




連れてってくれた

まーさん(夫)ありがとう♪ヽ(´▽`)/




次は軽井沢でモカソフト食べたいね(。-∀-)ウフ









Android携帯からの投稿