WTF...this is not cool. | ☆★UCCHIY の OC life...★☆

WTF...this is not cool.

今日は昼間帰って来ると駐車場で目の前に停まってる車が...

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

何がとられたとかタダ割られただけなのかわからんけど取りあえずいろいろとられたら困るから自転車だけ家に避難させた。
他の物も一応できるだけ置いとかないほがいいのかな・・・

なんか日本にいる時に車上荒らしあったの思い出した!

当時乗ってたステップワゴンが家の駐車場で鍵穴壊されそっから運転されて近くの人通りの少ないとこまで運転されて、ナビ、ヘッドライト、CD、DVD、レッドブルなど盗まれた...
でも積んでたBMX、MTBはなんとか無事でたすかったけどもう二度とあいたくない。

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

話しはかわるけど今日、乗りに行ったらNIKE 6.0のJAMにいた?と初めてあった人に言われて、あのJAMの時に26inch(マウンテンバイク)だったのは俺だけだったし、日本人ってことで覚えてたらしい~それにしてもすごいな~あのJAMはかれこれ4年くらい前なきがするw

その時の写真、懐かしい~

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆