忙しい週末! | ☆★UCCHIY の OC life...★☆

忙しい週末!

土曜日はハッカーの親が2週間ほど出かけててパーティーするってことでハッカー、兄ブランド、弟マイロン3人から来いって連絡あったからちょっとお邪魔して来た。

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

そんで2時間ほど寝て仕事いって~終ってからシープへ。
座ってるとガサガサガサガサ音がするからみたらリスが!

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

me & kyle'

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

久々にライディング写真とってもらった~
photo by kyle

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

サンセット

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

夜は久々ヒデさん&クリナ夫婦と新撰組でラーメン☆

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

そしたらハッカーから電話・・・この時点で既に眠さはピークだったけどサメ釣りいこって連絡きてエナジードリンクgetしてみんなで行って来た。

俺はラインを切られて釣れなかった...
ハッカー

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

今日は疲れすぎたので久々ゆっくりすごしてます~