blk mrkt MALICE 2011 | ☆★UCCHIY の OC life...★☆

blk mrkt MALICE 2011

blk mrkt MALICE 2011...
かなりかっこ良くくみあがったかな~と自己満ですw

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

フレームはパープルにしました。
グラフィックもいい感じです★
デカールは付属されているので自分で好きな位置に貼ったりできるのでみんなと違うふうにはってみたりしてもいいかもしれないですね!

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

シートもフレームのカラーに合わせてみました。

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

ハンドルバーとステムはアクセントいれる為にホワイトにしました。

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

クランクはDEITYでペダルはFLVになってます。

ドイツのライダーのグレーのMALICE

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

ライディング写真はまた撮ってもらったら載せます~

$☆★UCCHIY の OC life...★☆

TKC productions
Teisuke社長

Blk mrkt
Carter
Epic BMX shop
Taylor Sage...

ありがとうございます!!